転職はマルチタスクで考えよう 失敗しない転職論

ブログテーマは「失敗しない転職」です。せっかく転職するのであれば狙って成功させましょう。転職5回、仕事を楽しんでいる製造業に軸足を置くサラリーマンが発信しているブログです。転職で失敗しない為の思考法」や「転職エージェントの使い方」等が知りたい方はブログをチェックして下さい。転職先に行ってから「失敗してしまった・・」となってからでは遅いですからね。

キムタク味のたこ焼きは食べたこはありますか?

おはようございます。

週末の良いところは、転職や仕事のネタに構わず何でも書ける所でございますw

花見がてら今からランニングに行かないといけないので、本日はさらっと面白い「たこ焼き屋」を紹介します。

 

 

パワーブレンド  TANAKA

 

 

ご存知ですか?名前からして怪しいヤバい匂いがプンプンします・・・

東京は足立区南千住にある一風変わったたこ焼き屋さんです。そもそも、たこ焼きは東京よりも大阪の方が有名ですし、美味いです。

 

わなか

やまちゃん

甲賀流

会津屋

はなだこ

シオヤ

 

他にも数えきれない程の美味しいたこ焼き屋があります。が、この「パワーブレンドTANAKA」は普通の美味さでは無いのです。。マスターヨーダばりの魔法の力で、たこ焼きの味を変えてくれるお店なのです(!!!!!?????)

驚き慄いていませんか?では、もう一度言います。

魔法・フォース・エネルギー・波動。。呼び方は色々ありますが、「怪しい系」の力でたこ焼きの味が千差万別に変化します。

筆者ponzohはもちろん伺ったことがあるのですが、マスターヨーダのキャラが強烈で、そのキャラを見に行くだけでも一見の価値はあります。

味で一番印象に残っているのは、「キムタク味」(笑)なんやそれって感じですが、食べてみると「キムタク」の味なんですよね。これが不思議と(笑)

こればっかりは、体験して頂いた方が良いと思うので、マスターヨーダとの距離感を図りながら、トークを楽しみつつ、たこ焼きの味を色々変えてもらってください。

南千住駅から歩いて5分ぐらいの位置にあるたこ焼き屋さんの紹介でした。

tabelog.com

ちなみに、こちらの死ぬまでに東京でやりたい50のことに紹介されていたのですが、他にもこれは行くべし!!というスポットがたくさん紹介されていて、東京にもまだまだ未開の地はあるのだ、と思わせられること間違い無いので、こちらも併せて読んでみてください!

 

f:id:ponzoh:20190406080622p:plain